人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
お・と・な
    2005年 11月 16日
先週の土曜日の出来事

まず、友達5人で私の頭の中の消しゴムを見に行き号泣(TT▽TT)ダァー

いやぁ~ まいったね。 記憶が消えていくって・・・自分に当てはめて想像してみたけど

死ぬより恐ろしいよキット・・・  なにもかも忘れていくって悲しすぎるね;; 

年取ってもボケたくないなぁ・・・


んで、さぁご飯の時間だ~。 なにやら人気があるらしい店へGo→

大人っていいねこんなうまい物をたべられるんだもの


お・と・な_e0088320_011369.jpg


赤からっていう鍋?やさんにいったんだけど、肉が激ウマw

チェーン店とは比べ物にならないほどだったぁ~

ただ、オープンしたばかりで店員の要領の悪い事^^;

鍋・・・具ありませんがww

蓮華に漬物くっついてますがww

アイスミルクがバニラアイスになってますがww

一言くらい誤れ(;`O´)oコラー!(♂万三個)



よしっ、今度はアローズへ!!
お・と・な_e0088320_0812100.jpg


目的は酒?いやいや・・・店員sがカッコイイのですわw(♂万三個が推薦

オレの目的は・・・

ココのダーツで高得点を撮ると写真のせてくれるんだけど

4点足らず・・・ってな事があったのでちょっとダーツを趣味に加えてみようかなぁ~

って買ったコレを使うためb
お・と・な_e0088320_01288.jpg


・・・
・・・・
・・・・・

一発目刺さりもしませんでしたw

なんかダーツ選んでる内に、こんな安っぽいのはイヤだってなって

1万も出してかったのにぃ~~~~

今後の成長に期待してくださいw     ~終り~
<< やっほぃ