<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
   
ます子さん
    2005年 11月 28日
今日はおれの働いてる所で、PR嬢
(客をつれて、工場ないを説明しながら案内する美人?)

の ます子 を紹介します。本名は分かりませんが、~~~ます。の
 ます って所だけ訛ってるんですw

ます子:ココでは ひもスイッチ について説明します。
     働いているお兄さんたちは、作業に遅れたり、異常を見つけると
     ひもスイッチを引いて、リーダーを呼んで助けてもらいます。
     リーダーを呼んでも問題が解決しなかった場合、お兄さん達は
     どうすると思いますか?
(と、説明されてもよくわからない。これを聞いて子供はいきなり質問される・・・)

子供達:もっと助けを呼ぶ~~~

ます子:違います。もう誰もいません。

子供達:他の所のリーダーを呼ぶ~~~

ます子:違います。もう誰も助けてくれません。

子供達:凄い速さで作業する~~~

ます子:違います。お兄さん達はいつもいっぱいいっぱいです。
     これ以上早く出来ません。

子供達:・・・・・・・・・・・・

ます子:はいっ 正解です。ラインを止めるんです。

・・・・・・
・・・・
・・
注意: ココでのます子は、とてもまじめにきつめの口調ではなしてます。
     相手は10歳位だと思います。


え~~~ 今子供しゃべった?
あの説明で?ラインの止まる仕組みとか教えて無いのに?
お前の説明は本来の半分も説明してないぞ?
おれでも意味わからんのに、子供にわかるわけがない。

ます子よ、子供相手だからって、もっとしっかりPR嬢やれよ~
ます子よ、だからお前は大人相手の時に意味不明な事や勝手にウソの
       説明しちゃうんだよ。ガンガレます子
駅伝 第5区を走る事になりました~。
最終駅伝選考会
    2005年 11月 26日
今日は最後の駅伝を走る選手の選考会でした。

なんとか今までの記録とがんばりで選手にはほぼなれるっぽかったんで、

こんかいはちょっと無茶をして、早い選手にどれだけ付いて行けるか挑戦b

; ̄ロ ̄)!! まってくれ~~~~~

中盤で離されましたとさw

で、ペース配分失敗してるわけで マジで死にそうな位きつかった(>_<)

今日からこんな日記でも始めてみよっかのぅ
いや、別に何を書くかも決まってないけど、秘密っぽくていいかなぁってw

今日は愚痴でもかこう。
仕事です。
A班長とB班長が違う事を言うわけですが、
Aの言う事を聞けばBに怒られ、Bの言う事を聞けばAに怒られ・・・
で、A班長がこうしろと言いました。 とB班長に言えば、
不機嫌な顔をされ、でもオレはこう思うからこうしろ。 と言う。
これを繰り返すうちに、A&Bから嫌われるのは俺なわけで・・・

そこでC班長に相談。 このような事は上の人で相談して、
上の意見を一つにしてください!

C班長は、それについてはB班長が正しいから、Bに従えと言う
イヤそういう事を俺が言うと嫌な空気になるし・・・オレを挟まないでください!

C班長は、いやオレの名前を出せばいいから、お前が言え!と言う。


結局自分たちが・・・班長同士が言い合いになるのがいやだからって・・・

おれを挟んで・・・オレを挟めば強い事が言えるからって・・・


そんなんだからこの職場から自殺者が2人もでるんだよ・・・

そんなんだからこの職場からノイローゼで自殺未遂する人が出るんだよ・・・

気づけアホども・・・他の職場からこの職場だけは絶対に行きたくない。って

言われてるんだぞ。知ってるだろうよ。あそこ行くと殺されるって・・・

まぁあと少しの辛抱だ。がんばろっと

来週の12/4日が本番です。 応援よろしくぅ(^o^)/
わぁ~い 作れた~
    2005年 11月 23日
これが現在の私ですよっと
e0088320_2231155.gif
GIF作れたぁ~。
何も知らないからこんなんでもうれしぃw
ばとぉ~ん♪
    2005年 11月 22日
おっとバトンすっかりわすれてたyo

さっそくキキからのバトンを始めるyo

1 回してくれた人の(キキだょ)印象をどうぞ☆

  キキは明るくて良い子だyo
  面倒見もよくて、とてもやさしいyo
  簿記とか勉強してるし、将来きっと女社長になる子だyo


2 周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。

  そのブショウヒゲ剃れyo
  弁当それだけで足りるのかyo
  男ともだち連れて来いyo
  運転ご苦労さまだyo
  カリカリだなおまえはyo

3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  野生的な人 イヤ野生的ではなく野生な人
  オチの無い様なくだらない話でも、自然と楽しく出来る人
  ボランティア精神たっぷりな人
  宇宙的な人。宇宙人含む。
  戦争しない人

4 では、反対に嫌なタイプは?

  人間中心的な考えな人
  人はそれぞれ自己中なのに人に対して自己中だなと真剣に言う人
  ケンカすると、黙りこむ人
  犬より猫派の人
  矛盾してる自分みたいな人

5 自分はこうなりたい、と言う理想像はありますか?

  有名になる事もなく、でも何かを成し遂げる様な密かに凄い人

6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  いるなら返事してくれ~~~~

そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付で)

  雅さん
  印象はねぃ。あほぅだけども、意外としっかりしてて俺の中での評価は
  高かったりする。

  爆チューさん
  顔のコワィ爆sだが、頭も良く性格もひねくれていなとても良い子。
  おれと家が近い。

  王さん
  王焔 王雷 王影 王蓮 など、 王がとっても好きなのです。
  年が近いから、なんかとっても普通に(良い意味で適当に)
  話せます。メイポでもリアルでも尊敬できる一人です。

  将さん
  将sといえば カモ だよ。 将sと呼ぶのもおかしく思うほど
  カモだカモ。プリ ハミ 友にとっても強く、強化もしっかりこなしているカモ
  姐御狩りとかいつも助けてもらってるカモ

  エフネさん
  エフネさんと言えば、リアルで会った唯一の人です。
  みんなからエフ姉と慕われているようです。
  エフネさんの劇団はとってもおもしろいから、みんなも見るべき!

  で・・・足りませんがこの辺でw
やっほぃ
    2005年 11月 21日
メイポの事全然のせてないなぁ・・・って事で~

ちょこりんご の友達だョ

みんなでままんをたおしたョ
e0088320_23402050.jpg


ほぼホチのおれにもみんなはやさしいョ

これからもヨロシクですョ

今はみんな、らぶちょこだョ

ついでにスキンも変えてみたョ
お・と・な
    2005年 11月 16日
先週の土曜日の出来事

まず、友達5人で私の頭の中の消しゴムを見に行き号泣(TT▽TT)ダァー

いやぁ~ まいったね。 記憶が消えていくって・・・自分に当てはめて想像してみたけど

死ぬより恐ろしいよキット・・・  なにもかも忘れていくって悲しすぎるね;; 

年取ってもボケたくないなぁ・・・


んで、さぁご飯の時間だ~。 なにやら人気があるらしい店へGo→

大人っていいねこんなうまい物をたべられるんだもの


e0088320_011369.jpg


赤からっていう鍋?やさんにいったんだけど、肉が激ウマw

チェーン店とは比べ物にならないほどだったぁ~

ただ、オープンしたばかりで店員の要領の悪い事^^;

鍋・・・具ありませんがww

蓮華に漬物くっついてますがww

アイスミルクがバニラアイスになってますがww

一言くらい誤れ(;`O´)oコラー!(♂万三個)



よしっ、今度はアローズへ!!
e0088320_0812100.jpg


目的は酒?いやいや・・・店員sがカッコイイのですわw(♂万三個が推薦

オレの目的は・・・

ココのダーツで高得点を撮ると写真のせてくれるんだけど

4点足らず・・・ってな事があったのでちょっとダーツを趣味に加えてみようかなぁ~

って買ったコレを使うためb
e0088320_01288.jpg


・・・
・・・・
・・・・・

一発目刺さりもしませんでしたw

なんかダーツ選んでる内に、こんな安っぽいのはイヤだってなって

1万も出してかったのにぃ~~~~

今後の成長に期待してくださいw     ~終り~
第一回駅伝選考会
    2005年 11月 12日
今日駅伝の選考会がありました~(全部で3回)

結果は3人抜いて、14位になりました^^

木曜日の練習の成果がでたかなって感じです。2000Mを100Mのつもりでダッシュ&2本

コレかなり死にました・・・でも結果がでてホントよかった^^

と・・・なんでもない事ばかり書いてる気がする^^;   おわりw
駅伝
    2005年 11月 11日
最近忙しいっす・・・
駅伝大会の練習が・・・
6:30位まで仕事、そこから8時すぎまで練習・・・

実際大会に出れるのは16人 メンバーは17人 そう一人補欠です・・・

今ギリギリの16位です

でも以前からの駅伝選手でない俺はそれでは大会に出してもらえません・・・

あと30秒か・・・がんばろっと     ~終~
朗読劇 「おばけ」
    2005年 11月 08日
11/5に劇団ラッキー・キャッツさんの 「おばけ」と言う

朗読劇を見にいってきました~
e0088320_23463189.jpg

怖いキューピー人形の話ではありませんw

みぃたぁなぁ 
ゆきうさぎ
お、おばけなんてへいきだもん
メリーさんの電話
むじなハッスル
の5つから成り立った朗読劇です。

朗読しながら演技する的なもので、とても楽しかったですよ^^
予想以上に笑わされて少しくやしぃですw
特に案内人と言う、うそ臭いw人にかなりやられました~
まぁみんなには分からないと思うけど、デパートメントって何さwこれから絶対使おっとww
あと、むじなハッスルでのお母さんの笑い方・・・声は出してないんだけど
子供のウヒャヒャヒャヒャッ の声とお母さんの姐御の様な高笑いw 最高でしたww
あれがエフネさんだったら、大ファンになっちゃうよ^-^

入場料は500円と格安でグーb 1200円位でも十分な気もしましたね。

片道1時間30分かかったけど、これならまた見に行きたいとおもってます!

お近くの人は是非次回の公演を見に行ってみてくださいね~




と、帰りに気になったので寄り道~
e0088320_06914.jpg

なにやら水族館やら色々ありました。雨だったけど寄ってよかった~

飛騨牛はやっぱウマイねb一番好き^^
e0088320_092398.jpg